ソラマメブログ



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from umiusagi_sl. Make your own badge here.
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2007年12月13日

吸血鬼ぃ~♪

うぃんりーでっすface01こにゃにゃ


あぁ・・・
やっぱり人になんて言われようとも・・・



ドラさん : 「うわっ、近くで見たら怖いよw」

えりーちゃん : 「うぃん姉さんってそういうキャラだっけ?」




あぁ・・・
やっぱり人になんていわれようとも・・・


このスキン気に入っているんですwicon06


吸血鬼ぃ~♪


あぁ・・・
ニコって笑ってみました・・・
カワイイデショ?w


って・・・・あああぁぁ~~~~~んicon11


吸血鬼ぃ~♪


じぇたちゃんに、閉じ込められちゃいましたw


同じカテゴリー(あそび♪)の記事画像
新作❤シフォンワンピ&スキン
制服とお習字バック (@'ω'@)
❤新作スキン&着物❤
新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま
新作着物❤千乃寿庵さま
新作・LBスキン❤はる*ひなサマ
同じカテゴリー(あそび♪)の記事
 新作❤シフォンワンピ&スキン (2010-04-06 12:53)
 制服とお習字バック (@'ω'@) (2010-04-05 17:13)
 ❤新作スキン&着物❤ (2010-03-15 11:21)
 新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま (2010-02-13 12:45)
 新作着物❤千乃寿庵さま (2010-02-09 13:46)
 新作・LBスキン❤はる*ひなサマ (2010-02-08 16:27)

Posted by Umi Usagi at 16:54│Comments(8)あそび♪
この記事へのコメント
かっこいいですね!

あっ!
吸血鬼、危険につき隔離ですねww
Posted by nobunaga at 2007年12月13日 17:25
>信長公
いいよね?いいよね?
かっこいぃよね?w
そうなのよん。隔離されちゃったのよw
Posted by うぃんりー at 2007年12月13日 17:33
姉さん・・・・

クリスマス前だよ・・・ ^^;

かわいくいこうよ ^^

                えりしす♪
Posted by えりしす at 2007年12月13日 17:41
>えり~ちゃん
ナニヲーwww
(ρ_;)・・・・ぐすん
Posted by うぃんりー at 2007年12月13日 17:44
綺麗ですよ~!可愛いですよ~~~!!!
とっても迫力がありますねぇ♪
Posted by Hiroe Jewell at 2007年12月13日 18:54
会った時にはあんなに元気に羽広げて飛んでったのに・・
封印されちゃったのですか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Posted by regetotto)りげとっと at 2007年12月13日 21:13
あれ・・なぜだろう・・(≡д≡)
にっこり笑った方が怖く感じたっっっ(((゛◇゛)))ガクガクガクッ

なんちてw 気にいってもらえて嬉しいです♪
貫いちゃってくださいましーっ><
Posted by ひな at 2007年12月13日 23:12
>Hiroeさん
迫力・・・ありますよねぇwww
いいスキンなので、迫力増します♪

>りげとっとさん
そそw
封印されちゃいましたよ(・・、)
でも、また逃げましたのでご安心を♪

>ひなさん
ねw
にっこり笑った口元からタラリと・・・・w
すっごい迫力~~~~♪
貫き通させていただきますww
Posted by うぃんりー at 2007年12月13日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。