ソラマメブログ



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from umiusagi_sl. Make your own badge here.
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2008年06月24日

はる*ひなさんの着物2

こんにちは(○´ω`○)ノ
プルプルポコぽんでっす♥
今日はうぃんちゃんの手のひらから、素敵な着物をご紹介でっす♥

(・・・今回じぇたちゃんが即効でお着物紹介してるわけで・・でも、私も紹介する気満々だったので・・)

はる*ひなさんの着物2




ご紹介するのは・・・
かわいい♪セクスィー♪きょぬー♪びぬー♪スキンで有名な、
はる*ひな = Hal*Hina =さまのひなちゃんでっす

はる*ひなさんの着物2

なんでしょう・・・めっちゃかわいいんでっす(*´ -`)
愛くるしいっていうんでしょうか・・・めっちゃかわいいオーラでいっぱいなんでっす♥

レース使いが上手で、髪飾りから襟や帯や袖口やSkirtのすそまで。。。
淡い色使いとぴったり合ってて、どこを見ても完璧でとっても素敵でっす♥



めちゃかわいい帯を見て貰うように後姿にしてみまっす♪

はる*ひなさんの着物2




あとは、おまけのおしおきよ!ポーズでっす♥( ̄m ̄〃)

はる*ひなさんの着物2



全部で、5種類のお着物を発売されてますので、是非みなさまご覧になってくださいまっせ♥

                                          byうぃんりー 
*-------------*--------------*--------------*-------------*-------------*--------------*--------------*

お着物・スキン : はる*ひな = Hal*Hina = さま
安土桃山支店 http://slurl.com/secondlife/aduchi%20momoyama/72/113/23/
幕末祭大着物市 http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20Sanjo/128/127/23
 から順次設置してくれてるそうでっす^^



同じカテゴリー(あそび♪)の記事画像
新作❤シフォンワンピ&スキン
制服とお習字バック (@'ω'@)
❤新作スキン&着物❤
新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま
新作着物❤千乃寿庵さま
新作・LBスキン❤はる*ひなサマ
同じカテゴリー(あそび♪)の記事
 新作❤シフォンワンピ&スキン (2010-04-06 12:53)
 制服とお習字バック (@'ω'@) (2010-04-05 17:13)
 ❤新作スキン&着物❤ (2010-03-15 11:21)
 新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま (2010-02-13 12:45)
 新作着物❤千乃寿庵さま (2010-02-09 13:46)
 新作・LBスキン❤はる*ひなサマ (2010-02-08 16:27)

Posted by Umi Usagi at 11:21│Comments(2)あそび♪
この記事へのコメント
わっわっ-----Σw(*゚O゚*)w
2つも記事にしてもらってる!!ありがたやーっ><
ぷるぷるポコぽん持って子供アバターで見上げられたら・・
そりゃーもぅ可愛くて可愛くてっっ(⌒¬⌒*)ジュルルッ・・・
Posted by ひな at 2008年06月24日 20:15
よ・・よだれでてるよ?w
いぁーひなちゃんの可愛さに
(⌒¬⌒*)ジュルルッ・・・
でしょwww
Posted by うぃんりー at 2008年06月25日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。