ソラマメブログ



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from umiusagi_sl. Make your own badge here.
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2008年05月23日

【頑張れ西郷どん】

【頑張れ西郷どん】

西郷さん : 実は、お・・おいどん

はるちゃん : ん?

西郷さん : お・・おいどん、はるひさんのこ・・・
じぇたちゃん : おにごっこ




♬♪♬♪ちゃかちゃちゃかちゃっ~♬♪♬♪

【頑張れ西郷どん】





西郷さん : すとっぷ

西郷さん : ちょ・・・みんないいかな?





【頑張れ西郷どん】

西郷さん : 実は、お・・おいどん

はるちゃん : はい?

西郷さん : お・・おいどん、はるひさんのこ・・・
じぇたちゃん : おにごっこ



♬♪♬♪ちゃかちゃちゃかちゃっ~♬♪♬♪

【頑張れ西郷どん】




西郷さん : すとっぷ

西郷さん : ちょ・・・ほんとみんないいかな?ね?ね?




【頑張れ西郷どん】

西郷さん : 実は、お・・おいどん

はるちゃん : ww

西郷さん : お・・おいどん、はるひさんのこ・・・
千里さん : マライアキャリー





らい?



らい?




ららら、らい!ららら、らい!らららら・・・


【頑張れ西郷どん】




西郷さん : ・・・




【頑張れ西郷どん】

西郷さん : な・・なんでもないでごわす・・・

はるちゃん : はい^^



負けるな西郷どん♪
                                  byうぃんりー



同じカテゴリー(あそび♪)の記事画像
新作❤シフォンワンピ&スキン
制服とお習字バック (@'ω'@)
❤新作スキン&着物❤
新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま
新作着物❤千乃寿庵さま
新作・LBスキン❤はる*ひなサマ
同じカテゴリー(あそび♪)の記事
 新作❤シフォンワンピ&スキン (2010-04-06 12:53)
 制服とお習字バック (@'ω'@) (2010-04-05 17:13)
 ❤新作スキン&着物❤ (2010-03-15 11:21)
 新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま (2010-02-13 12:45)
 新作着物❤千乃寿庵さま (2010-02-09 13:46)
 新作・LBスキン❤はる*ひなサマ (2010-02-08 16:27)

Posted by Umi Usagi at 16:43│Comments(4)あそび♪
この記事へのコメント
朝まで、夢の中で・・
らい♪ って 言葉ずっと話していましたょ~
疲れた~><
Posted by nobunaga at 2008年05月23日 16:50
ダメだよ、女性に愛の告白しちゃー
おいどんはガチなんだから。。。
Posted by 西郷どん西郷どん at 2008年05月23日 17:26
合計3時間したね(゚ー゚*)
Posted by nonko noel at 2008年05月23日 20:52
>殿
あー考えちゃう考えちゃうwww
考えてるうちに寝ちゃったけど(´・ω・`)

>西郷さん
え?
女性はやっぱりダメなの?w
やっぱりなの?w

>ノンコちゃん
みんな3時間付き合ったんだから
えらい!!!!

らい?

らい?

(え?もういいって?www)
Posted by うぃんりー at 2008年05月24日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。