ソラマメブログ



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from umiusagi_sl. Make your own badge here.
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2008年04月17日

きょぬー♥スキン!?

うぃんりーでっすface02こにゃにゃ


昨日の信長公ラジオ放送記念祝賀会(?)にはるちゃんも来てくれました♪
とってもセクシーでかわいいですicon06(*´ -`)


きょぬー♥スキン!?



ちょっと遅れちゃったはるちゃんは、時間差でラジオを聞いてました♪
ので、私も一緒に2回目突入で聞いていたところ・・・


はるちゃん : (ジィ~~~~~)

私 : 「ん?」

と、はるちゃんの視線が・・・私の胸元へ?w


きょぬー♥スキン!?




私 : 「は・・はるちゃん、どうしたの?w」

はるちゃん : 「ふふふ♥」

私 : 「え?なになに?w」


きょぬー♥スキン!?



はるちゃん : 「実は私・・・・」

私 : 「うんうん」

はるちゃん : 「今日は、きょぬースキンなの♥」


まうちゃん : 「えっ!!!!」  (クルッ!)

きょぬー♥スキン!?
                ※注意 : きょぬー = 巨乳♥ (*≧m≦*)

みなさまも夏に向けて要注目かな♬

*-------------*--------------*--------------*-------------*-------------*--------------*--------------*-------------*

そんなきょぬースキンの詳細はこちら♪
はる*ひな = Hal*Hina = さま♪ : はる*ひな 日記



同じカテゴリー(あそび♪)の記事画像
新作❤シフォンワンピ&スキン
制服とお習字バック (@'ω'@)
❤新作スキン&着物❤
新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま
新作着物❤千乃寿庵さま
新作・LBスキン❤はる*ひなサマ
同じカテゴリー(あそび♪)の記事
 新作❤シフォンワンピ&スキン (2010-04-06 12:53)
 制服とお習字バック (@'ω'@) (2010-04-05 17:13)
 ❤新作スキン&着物❤ (2010-03-15 11:21)
 新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま (2010-02-13 12:45)
 新作着物❤千乃寿庵さま (2010-02-09 13:46)
 新作・LBスキン❤はる*ひなサマ (2010-02-08 16:27)

Posted by Umi Usagi at 18:34│Comments(3)あそび♪
この記事へのコメント
信長公のラジオ~♪
超~楽しかったですね~~♥

『きょぬー』に反応したの・・・
ばれてたんですね~~(>_<;)
Posted by まうです~♥ at 2008年04月17日 19:37
気がつかなかったな?w
Posted by nobunaga at 2008年04月18日 01:17
>まうちゃん
(*≧m≦*)ププッ
無意識に反応してたのかな?w
いい表情いただきでし♪

>信長公
・・・・バレバレなんだけど?w
Posted by うぃんりー at 2008年04月18日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。