ソラマメブログ



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from umiusagi_sl. Make your own badge here.
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2008年03月27日

ノンコ浪漫館新作!アリス♥

なんどかチラ見していた、ノンコちゃんのお洋服の新作がとうとう出ました!!


ノンコ浪漫館新作 「不思議の国のアリスのイカレ帽子屋セット」   ※帽子のみの別売りあり


早速icon06
ノンコちゃんのお店に行き、GETし、即生着替えwwwwww


         読めない絵本と飲めない紅茶と毒キノコのイカレ帽子屋
ノンコ浪漫館新作!アリス♥



うむicon06
すごいボリュームicon06   
毎度スカートも素晴らしいんですけど、今回の注目はやっぱり帽子ですよねw
大満足でほっくほくwwwww


*-------------*--------------*--------------*-----------*-------------*--------------*--------------*------------*

夜、ノンコちゃんがINしていたので、早速会いに本店にいってみました♪
するとそこには・・・・

●$□♥×○▽?%#=◎&!!!・・・・している素敵な人を発見!(○´ω`○)ノ
      (ヒミツ♥)

はいw
ブログでいつも拝見させていただいていた、やまりさんでした♪
お話をしたかったので、

●$□♥×○▽?%#=◎&!!!・・・が終了したのを見計らってお声をかけさせていただきましたww

そしてパチリ☆
ノンコ浪漫館新作!アリス♥


最初は2人だったんですけど、やまりさん・・・
●$□♥×○▽?%#=◎&!!!するくらいだから、ノンコちゃんファンかな?とw
早速ノンコちゃんとこに押しかけましたw


ノンコ浪漫館新作!アリス♥


何枚もSS撮りましたが・・・・
みんなあっちこっちキョロキョロ落ち着きありませんw
誰一人カメラ目線ありませんでしたwww

そんな撮影会をしていましたら・・・
やまりさんのお友達の方々も偶然いらっしゃってw
ワイワイにぎやかな楽しい時間を過ごさせていただきました♪



そんな中の、コントのようなSSw
ノンコ浪漫館新作!アリス♥

うぃん : あなた♥おいしぃ?
のんこちゃん : あぁおいしいよ、おまえ♥



やまりさんノンコちゃん、そしてみなさまw
おつかれさまでしたーーーーーww (○´ω`○)ノ

                                byうぃんりー

*-------------*--------------*--------------*-------------*-------------*--------------*--------------*-------------*

ノンコちゃんの新作情報 : ノンコ浪漫館  読めない絵本と飲めない紅茶と毒キノコのイカレ帽子屋

やまりさんの楽しいブログ : お楽しみはこれからだ!!




同じカテゴリー(あそび♪)の記事画像
新作❤シフォンワンピ&スキン
制服とお習字バック (@'ω'@)
❤新作スキン&着物❤
新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま
新作着物❤千乃寿庵さま
新作・LBスキン❤はる*ひなサマ
同じカテゴリー(あそび♪)の記事
 新作❤シフォンワンピ&スキン (2010-04-06 12:53)
 制服とお習字バック (@'ω'@) (2010-04-05 17:13)
 ❤新作スキン&着物❤ (2010-03-15 11:21)
 新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま (2010-02-13 12:45)
 新作着物❤千乃寿庵さま (2010-02-09 13:46)
 新作・LBスキン❤はる*ひなサマ (2010-02-08 16:27)

Posted by Umi Usagi at 12:35│Comments(4)あそび♪
この記事へのコメント
おはようございます!!
ご挨拶が遅れてしまいました・・・。
先日は、突然●$□♥×○▽?%#=◎&!!!しているところをお見せしてしまい、誠に、まっことに失礼いたしました…。今度からは周囲に人がいない事を確認してから●$□♥×○▽?%#=◎&!!!します。

うみウサギさんのブログデビューしちゃってわたくし大感激です!!
もしよろしければまた遊んで下さい!!
Posted by やまり at 2008年03月28日 08:49
>やまり王子
そして、こんばんわ^^
いぁいぁw
●$□♥×○▽?%#=◎&!!!の出会いは強烈でw
今後も忘れる事はありません♪
王子にはどこにいったら会えるのだろう?w
Posted by うぃんりー at 2008年03月28日 22:17
忘れて下さい……;w
私はよくpig site のmyuu's bar
http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island/105/220/22
と言うところに出没しますw。
(21時半から23時頃までです。)
面白い人ばかりですので,よろしければ...w。
お邪魔でなければどこへでも伺いますw。
Posted by やまり at 2008年03月29日 21:20
>王子
忘れませんよ?w
じゃぁ、今度じぇたちゃんと会いにこっそり♪
ハイ。
こっそり柱の陰から王子に会いにいきますねwwwww
Posted by うぃんりー at 2008年03月31日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。