ソラマメブログ



www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from umiusagi_sl. Make your own badge here.
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2008年01月19日

裏!幕末井戸端会議

うぃんりーでっすface02こにゃにゃ


日々、幕末の地図はチェックしなくては・・・・
緑の点々・・・今日はどこがいっぱいかなぁ~~~~
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

お!今日は KTさん の裏庭に緑の点々いっぱい発見!!!!
人盛りだくさんの予感♪
で、さっそく・・・・合流icon06


裏!幕末井戸端会議


とっても風流な裏庭ですぉ(〃д〃)
の~~んびり会議が進んでいきますよ♪


裏!幕末井戸端会議


そうそう、タイトル通り井戸端会議♪
クロエさんが井戸を出してくれましたよwwwww
さすがクロエマジック♪(*≧m≦*)

ま、井戸端会議ってやわらかく言ってますが本当は・・・
      裏幕末極秘会議!

って、言うらしいんですけどねwwwwww

内容は・・・・・西郷さんが・・・ゥガ・・グラ・・・さ・・・・ゥガ・・・
えりちゃ・・・カモフ・・ゥガ・・・・・・ビバオーナ・・・ゥガ・・・ジャ・・・・


これ以上はいえません( ̄m ̄〃)


って、気になったんだけど・・・
私の座ってる座布団だけ・・・・ちょっとセクシーポーズ?w
ま、確かに一枚だけ色が違ったけどさぁwww


裏!幕末井戸端会議


あ・・・でも、私に負けないセクシーポーズとってる方がいらっしゃるわぁ♪


裏!幕末井戸端会議


誰って?
それはヒミツぜよ?wwwwwwww


同じカテゴリー(あそび♪)の記事画像
新作❤シフォンワンピ&スキン
制服とお習字バック (@'ω'@)
❤新作スキン&着物❤
新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま
新作着物❤千乃寿庵さま
新作・LBスキン❤はる*ひなサマ
同じカテゴリー(あそび♪)の記事
 新作❤シフォンワンピ&スキン (2010-04-06 12:53)
 制服とお習字バック (@'ω'@) (2010-04-05 17:13)
 ❤新作スキン&着物❤ (2010-03-15 11:21)
 新作❤バレンタイン ノンコ浪漫館さま (2010-02-13 12:45)
 新作着物❤千乃寿庵さま (2010-02-09 13:46)
 新作・LBスキン❤はる*ひなサマ (2010-02-08 16:27)

Posted by Umi Usagi at 15:20│Comments(3)あそび♪
この記事へのコメント
ヒミツぜよって、誰だろう?w
もう少しINしていれば~会えたのねw
怖い怖い井戸端会議でしたねw
Posted by nobunaganobunaga at 2008年01月19日 16:07
にゃるほどw
幕末でいっぱい点がある時は、
裏幕末極秘会議が開かれてるから
なるべく近ずかない方がいいのですね(^_^;)
Posted by Hirodango at 2008年01月19日 23:21
>信長公
それはヒミツぜよw
そだねー最後のほうにいらっしゃいましたよw
怖いけど楽しい会議でしたよw

>Hirodangoさん
そういわずに、いらしてくださいよwwww
リログの恐怖味わいましょう♪(*≧m≦*)
Posted by うぃんりー at 2008年01月20日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。